指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

綱渡り。

 スタッフが足りないというのでいつもより一時間以上早起きしてバイトへ行ってうっちゃんと一緒に一時間だけ仕事して着替えて塾に帰って来て二時間半夏期講習をしてまたバイト先に戻って二時間半バイト。いつもと同じ時間に帰宅して一杯やって昼食を食べて昼寝。午後も授業。ただ今日は夜が休みでちょっと楽できた。夜もシフト希望入れてたんだけど不要ということで結果的にその方がよかったかも知れない。ひたすら眠い。明日も午前中は今日とまるで同じ。ただ授業は夜まであるので今日より少しきついかも。明後日の祝日は何も予定を入れてなくて終日お休み。でも終日お休みというのもそれはそれで疲れるみたいだ。どうすれば疲れないかなと考えてみても何も思いつかない。仕事すればもちろん疲れるし何もしなくても疲れるんじゃ手に負えない。今夜は早く寝るつもり。