指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

土俵際その二。

 バイトはラストまでだったので帰ってお風呂入って一杯飲み始めるとすでに十一時を過ぎている。幸い明日は夕方のバイトまで仕事はない。だから多少夜更かししてもいいかも知れない。そう思うとちょっとだけ気が楽だ。今日は午前八時過ぎから夏期講習で二時間半ほど経ってから二時間バイト。午後一時過ぎに帰宅して昼食の後昼寝して四時過ぎから授業。通常の生徒さんに加えて体験授業があるのでとても疲れる。授業後は三十分おいて再びバイト。で書き出しに戻る。なん時間働いた?でも大したことないか。すごい働いたような気がするんだけどね。疲れた。それではごきげんよう