指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

すごいよかった。

 劇場版スパイファミリーcode:white。観に行った。ファンだったらすごくおもしろく観られると思う。二時間近い上映時間だったけど僕は一瞬も退屈せずに観ることができた。でもロイドさんもヨルさんもアーニャさんもボンドさんもすごいがんばったね。意外とアクションがすごくてヨルさんは本気出したらナウシカより強いかも知れない。引き分けくらいじゃないのと家人は言うけど少なくともスピードという点ではナウシカを上回ってる。ヨルさんもすごいしもちろんロイドさんもすごいしアーニャもすごい。この後ディスク化とかされてご家庭でも観られるようになるかも知れないけど劇場の迫力はすごいので是非大きいスクリーンでご覧下さい。今のうちだけだから。観るか観ないか迷ってるなら。いやほんとに。
 今日のスイムは四十分で千二百五十メートル。今までの最長が千二百だったので意地で五十メートル付け加えた。二の腕とふくらはぎが常に筋肉痛の状態。でも少しずつ何かが先に進んでる気がする。