指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

それってどうなの。

ペンギンの問題 最強ペンギン伝説!

ペンギンの問題 最強ペンギン伝説!

子供がサンタ・クロースにお願いするプレゼントがここ数週間二転三転していたが結局このゲーム・ソフトに落ち着いた。家人の話によると割と出荷数が伸びていず、ショップの担当者も発注数に頭を悩ませる微妙な作品で、もしかすると入手に手間取るかも知れないということだった。それで今日外回りの途中東京駅のサクラヤに見に行ったらあっさり見つかったので買った。五千円でおつりが来た。
ところが帰ってから家人に聞いたところでは某大河の名前のウェブショップでは同じソフトが八千円以上で売られているらしい。値引きするならまだしも倍近い値段を付けるなんて人の足下を見るにも程がある。品薄につけ込むそのやり方がなんとも浅ましい。もっとも一度トラブって以来個人的にはまったく利用していないけど。