指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

いくつかやめてみる。

 バイトで忙しくなったのでいくつかのことをやめてみることにした。まず「どうぶつの森ポケットキャンプ」。リリース以来すべてのイベントをクリアしてきた。それがひとつ前のイベントも途中でやめちゃったし現行のイベントにもまったく手を出してない。もちろんこんなのやらなきゃやらないで痛痒なんか何ひとつ感じない。なのに丸四年以上一日も欠かさずやってきたんだからまあすごいと言えばすごい。それから「村上春樹ライブラリー」に通うこと。これももう充分行ったんじゃないかという気がする上に行く時間がなくなってしまったので仕方ない。そのうちにまたふらっと行けたらいいなとは思っている。あといくつかのブログを見て回ること。アラフォー独身の女の子(とは言わないかな)のとか育児エッセイとかPTAでいじめにあったとか先週までそういうのをいくつか毎日読んでいた。読んでるときはそれなりに興味深く感じてたはずだった。でも「ポケ森」同様なくても特に困りはしないみたいだ。ということでブックマークも削除しちゃってここ何日か読んでない。「からかい上手の高木さん3」は見てる。そこは譲ることができない。でも高木さんのラジオは録音してあるもののもう二回分聴いてない。「村上RADIO」もプレスペシャルと合わせて1月の放送は二回ともまだ聴いてない。こちらはなんとかして聴きたいと思っている。