指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

久々のラスト。

 今日のバイトは久々のラストまで。よくもまあこんな疲れることを週に二回もときには三回とかもやってたなあ。と我ながら感心しちゃうくらいきつかった。でも当分は土曜日だけラストまで入るつもり。きついけど午前中に比べると空いてて考えようによっては楽とも言えるから。きついのに考えようによっては楽というのはなかなかわかりづらい言い方だな。なんかいい例えとかないかな。でももうそんなこと考える余力なんて残ってない。帰宅してお風呂に入っただけで11時を回ってしまった。一杯飲んでから遅い夕飯を食べる。今日の夕飯はセブンイレブンのホットドッグ。明日はキリンシティーにビールを飲みに行く。月に一度のぜいたく。