指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

腰痛。

 昨日だったか立ち上がろうとしたら腰をやっちゃったみたいでそのままバイトに出かけたんだけど徐々に痛くなる一方だった。ぎっくり腰のやや軽いやつみたいに思われた。そのまま夕方から授業を始めて最後まで終えると結構痛くなっている。明日は治ってるだろうとはかない望みを秘めつつ今朝を迎えてもやっぱり痛い。家人は休むように言ってくれたんだけどこのバイトは休むと本当に他のスタッフに迷惑をかけるのでそうも行かない。ロキソニンを飲んで出かけた。結果的には効いたみたいでなんとか乗り切ることができてよかった。気を遣ってくれたグレートマザーまーさんには感謝感謝。