指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

やっちまった。

 昨夜はブログを書こうと思ってたら日付が変わってしまい書くことができなかった。正直やっちまったと思った。連続更新は53日で途切れた。でもまあ済んだことはしょうがない。仕切り直して進んで行くしかない。今日は特に何かがある日でもなかった。普通にバイトをして普通に授業をした。「悪霊」は二巻目のもうすぐ五百ページというところでこの辺は全然読んだ覚えがない。スタヴローギンとヴェルホーヴェンスキーがヴィルギンスキー宅で催される曰くありげな会合に参加するシーン。本当に全然読んだ覚えがない。それに正直言ってかなりわかりづらい。でもまあここでも前に進んで行くしかないので読み続けている。胃が定期的に痛むのと相変わらず腰が痛いのが悩み。胃はバイトやってる限りは痛むんだろう。腰の方だけでもなんとかならないかな。