指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

バイトは休み。

 バイトが休みなので午前中から池袋に行く。家人が明日作家仲間と会うことになっててそのため日曜日に洋服一式を調達した。今日は靴も新調したいということで着いて行く。まずは東武百貨店に行ってそのお仲間さんにおみやげにするお菓子を買う。それから買い物嫌いの家人と比較的相性のいいサンシャインのABCマートを目指す。道中ISPのSTUDIO CLIPを見たらちょっと気に入ったのがあってじゃあこれ候補ねと言って数軒先のブルー・ブルーエに入ったらかわいくてサイズもぴったりのランニング・シューズが30パー引きで売られてたのであっけなくそれに決まる。という訳でサンシャイン行きはなし。その後カルディーに行くとキャンベルのミネストローネとオニオンスープがそれぞれ218円だったので買う。最近見た中では破格に安かったから。用事が済んだので最寄りの駅に戻りスーパーでお昼の買い物をして帰宅。食べて飲んで昼寝。バイトは明日から六連勤。そろそろ冬期講習の募集をしなければ。