指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

夜ちょっとだけバイト。

 バイトは夕方六時から三時間半。午前中はお休みにしては早起きして子供と池袋の一蘭で朝ラー。子供は替え玉にごはん。僕は替え玉にビール。食べ終わると子供はそのまま帰り僕は家人と待ち合わせて買い物に行く。夕食の分の買い物をして昼食の分に何かお弁当でも買って帰ろうと話してたらあまりいいのがなくて結局また電車に乗っていつものインド料理店でナンとカレーを持ち帰りにしてもらうことにする。帰宅後お風呂を洗ってシャワーを浴びて替え玉してラーメン食べたのであまりおなかが空いてなかったけどカレーを温め直してもらうとこれが全然食べられる。いつもの通り缶酎ハイのロング缶を一本空ける。それから三時間昼寝。起きてから洗濯物を取り込んで家人がゲームをやってるのをぼんやり眺める。そろそろ出かけなきゃかな。明日も一日仕事。明後日はバイトだけ休み。