指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

スイムのことだけ。

 ラストまでのバイトが終わってお風呂に入って一杯飲み始めてもう十一時半を過ぎてしまった。時間もないしなにしろ疲れ切ってるので今日はスイムのことだけ。アップルウォッチによると31分33秒で千メートル泳いだということであと一分半ちょっと縮めれば目標の三十分で千メートルに到達する。どうすればそれが可能かと言えばこれはもう休んでる時間を減らす他ない。息が苦しくてそれを整えるために休むんだけど苦しいまま泳ぎ始めても存外泳げちゃったりするのでそこは楽をしないでできるだけ休む時間を削りながら泳げばいいんだと思う。今日は入塾を考えてる人の学習相談なんかもあって現時点でかなり消耗してるから明日どうなるかもちょっとわからない。でもがんばって泳ぎに行き三十分の壁に挑めたらいいと思っている。・・・ええとこんなもんでいいですかね。まあこんなもんでもいいでしょう。