指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

また泳ぎ始めた。

 なんかここんとこ休みがちだったスイムだけど昨日からまた泳ぎ始めた。つもり。昨日は千メートルを26分06秒。今日も同じ距離を25分35秒と両日ともまったくふるわない。でも仕方ないと思ってとにかく泳ぐ。他のお客さんと一緒だとペースが上がってしまいがちでそうなると泳いでてつらいのであえてゆっくり目に泳ごうと心がけてる。それもちょっと前に書いたっけ。あと朝イチにひとりきりで泳ぐのと異なり他のお客さんに混ざって泳ぐとなると日によって泳ぐ環境が全然違うのでなかなか重い腰が上がらないということもひとつある。泳ぎながら気を遣わねばと思うとやめちゃおうかな今日はとかに考えが傾きがちになる訳だ。なかなか大きな抵抗だ。でも昨日を仕切り直しとしたいんだったら今日はどうしても泳ぐべきだと自分に言い聞かせて出かけた。塾が終わった後だ。結果的には割に空いていてまあまあ気を遣わずに泳ぐことができた。明日はどうなるだろう。明日明後日とバイトは休み。明日の昼はキリンシティーにビールを飲みに行く予定。