指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

志木市の熟女デリヘル。

志木市というのは埼玉県らしいが僕は行ったことがない。また親類縁者で志木市と関係のある人もいない。ただ仕事の上ではまるで知らない訳でもない。少なくとも志木市の得意先に商品を送付したことがあるしおそらく今後もそういうことがあるだろう。その程度には関わりがある。
熟女。世界が凍りつくほど本当のことを言うと、熟女とは年齢で決まるのではない。たとえばいくつからいくつまでの女性を熟女と定義する、と決めてしまうと世界はその手の趣味を持たない人にはものすごく気持ち悪いものになってしまう気がする。たとえば親切なおばさんとかいつも不機嫌そうなおばさんとか子供好きなおばさんとかいう人たちがいて、あらまあそれは大変ねえと言って他人を気づかったり、そこに自転車駐められると困るんだよと苦情を言ったり、まあかわいいぼっちゃんねえお名前は?と尋ねたりしているが、そのおばさんたちすべてを熟女にカテゴライズすることになるからだ。おばさんたちを性的な対象とする視線が熟女という言葉を成り立たせるのに、本来性的な関係を想定しない相手までがそこに含み込まれてしまい、それが世界を気持ち悪いものに変える要因となるのだ。
それからデリヘルだけど、正直まあもうどうでもいいや。俺とは関係ないからあっちへ行ってくれ。
と、そんなところからトラックバックが来ている。辿って行ってみたら、志木市の熟女デリヘルについての情報なんてひとつもありゃしねえ。大体志木に熟女デリヘルが本当にあんのかよ、くらいにいい加減なページだ。タイトルを掲げている以上タイトルに沿った情報は伝えるべきだ。それは結構難しいことかも知れないけど。