指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

スターがつけられない。

 長くおつき合いをしてるブロガーさんが新しいエントリをアップされて読んだらすごく心に沁みたのでスターをつけようとしたんだけどつかない。なんで?なんか赤のスターをふたつ持ってるのでそれをつけようと余計なことをしたのがよくなかったのかも知れない。つかないから何度もクリックしちゃったのでほとぼりが冷めたら七つとか八つとかスターがついてることになっちゃってるかも知れない。でもまあそれならそれでそれくらい心を動かされたということをおわかりいただけるとうれしいです。スター一個派の僕だっていくつものスターをつけたいエントリがあるときにはある。スイムは今日で三日連続お休み。読書とスイムを両立させられるかが今後の課題。だな。

追記 今もう一度やってみたらスターがついた。よかった。