指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

昨日今日。

 昨日はサンシャインシティーのALTA(サイトによるとアルパということになっておりサンシャインシティーにはそういう名の場所もあるにはある。でも実際はALTAにその店はある。)内のトムジェリのポップアップショップへ行った。家人がトムジェリ好きなのを覚えていて下さってダレカさんが教えてくれた。ヴィレッジ・ヴァンガードがやってるお店のようだ。それほど広くない店内にトムジェリグッズがぎっしり並べられている。どれも結構ハイクオリティーでかわいい。ぬいぐるみにすごくかわいいのが多かったけど家人の考えではぬいぐるみだとうちの場合存在感が薄くて埋もれてしまうということで前にも触れたように確かにうちは恒常的にぬいぐるみが床に転がってるので言ってる意味はよくわかる。それで家人が選んだのが陶器製のトムの貯金箱。あとでアマゾンで探そうと思うけど出てくるかどうか。
 今日は午後バイト。午後バイトするのは初めて。いろいろ不安もあったけど特に問題なし。つか午後は午前より楽だなという印象。来週以降日曜の午後は入れようかなバイト。