指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

What happened?

 はてなのメンバーさんからすごいたくさんのスターをセブンイレブンのコーヒーについて書いたエントリにもらった。まあ巷じゃ珍しいことじゃないみたいだけどこのブログに限っては珍しいどころか初めてのことだ。アクセスも数百を数えていてそういうのも初めて。たぶんはてなの何かからリンクされたんだと思う。でもそれがどういう形でなのか全然わからない。もしもご存じの方がいらしたらコメントとかメールとかでご連絡いただけると幸いです。
 今はただものすごくゆっくり大切に「街とその不確かな壁」を読んでいる。至福だ。この作品は僕のために書かれたのかも知れない。そう思う人はきっと少なくないはずだ。そう。これは他ならぬあなたのために書かれた小説なのだ。