指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

調子が上がらない。

 書き忘れたけど昨日のスイムは25分41秒で千メートル。まあ気にしない。
 今日も早朝からバイトと夏期講習。終わってから家人と買い物に行く。子供が旅行なのでふたりとも適当なお総菜とかお弁当とか思い思いに選んで昼食と夕食にする。家人はロールパンサンドを二種類。僕はおこわとお稲荷さんのセットに冷たいうどん。アテも昼の分と夜の分を買っとく。明日の分もいろいろ買ったので買い物に行かずに済むだろう。帰宅後シャワーを浴びて飲んで食べて昼寝。朝が早いので常に眠いんだけど今日はあまりよく眠れなかった。午後の生徒さんはひとりだけでしかもお休みだったので数時間ぽっかり空く。それでこの前に続いて夕方泳ぎに行ってみる。そこそこ空いてたのでいちばん上級者のコースで泳ぐ。千メートルを25分25秒。相変わらず調子は上がらない。でもまあ気にしない。