指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

昨日の続きはまた今度。

 昨日の続きを書きたかったんだけど話せば長くなるしまた今度時間があるときに。明日も明後日も昼食と昼寝と塾の時間を挟んで朝イチから終業までバイトなのでとてもじゃないけど昨日の続きには取りかかれないと思う。ということで平にご容赦を。できれば写真も撮ってアップしたいので。
 今日のスイムはお休み。慢性的に眠いし疲れもたまってる気がするから。そしたらアップルウォッチが黙ってない。夜になってからもまだ今日の分のワークアウトする時間残ってますぜ旦那みたいなメッセージを送ってくる(もちろん意訳してます)。でも今日は休む。休むと言ったら断固として休む。つかもうプールの営業時間終わってるし休むしかないぜ。明日の朝はなんとかがんばって泳ぎに行きたい。こんなこと書いててもしかたない気がするので今日はもう寝ます。あ、穂村弘さんの「シンジケート(新装版)」読み終わりました。